top of page

2017年9月23日(土) 長浜海浜公園にて、世界の名車フェスティバル 熱海ヒストリカG.P.2017が開催されました

今年もまた熱海HISTORICAに参加させていただきました。今年は展示は1日だけでしたが天気にも恵まれ、多くの方に見ていただくことができました。今回もBOSSからの指令でメルセデス・ベンツ450SEL6.9と旧チンクエチェントの凸凹コンビを展示させていただきました。

会場で素敵な出会いがありました。プライスさんご夫婦、同じエンジンを積んだビアンキーナの松本さんご夫婦、念願の2台並べての撮影にも成功!・・・とにかく楽しく時間が過ぎていきました。そして、今回お初となります。雑誌【 男の隠れ家 】の取材 (*^^)v ついにチンクが雑誌デビューの予定です(^^)/

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page